LAマラソン 体験レポート

南カリフォルニアの太陽の下、天使の街を駆け抜けるアメリカ西海岸最大の国際マラソンに参加した方々のレポートをまとめました。

南 カリフォルニアの太陽の下、天使の街を駆け抜けるアメリカ西海岸最大の国際マラソンに参加した方々のレポートをまとめました。 - See more at: http://jp.discoverlosangeles.com/blog/la%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%…
Property of Discover Los Angeles

3日でLAのアートを満喫しよう!(1日目)

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2015

『サンタモニカの海岸目指して』鏡山英男さん

続きを読む→

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2014

『23マイルから先は下り・・・』黒木公美さん 

LAの魅力をrunで感じる』宍戸弘一さん 

続きを読む→

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2013

楽しすぎる沿道に励まされて笑顔でゴール!  高橋成子さん (4時間10分)
「また走りたい」?初めて味わった気持ち  越井大志さん (2時間54分)
続きを読む →

 

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2012

LAマラソン 体験レポート 2012

「人生の運、全部使いきったのでは?!」「使いきっていいんです!」と、断言できるくらい、貴重な経験をさせて頂きました。 福住 砂織さん
心のそこから笑える そんな至福の レースが至福の場所で開催される それが LA マラソンを 走るということです。 松田 富康さん
続きを読む →

 

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2011

抽選会には、全く縁のない私が、何と奇跡的に勝ち抜き、LAマラソンへの切符をゲット!! 鈴木勝利さん
続きを読む →

 

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2010

「この日の為に練習してきた。やり残してきたことは何もない。あとは楽しんで走ろう。」 宮南譲さん
続きを読む →

 

Property of Discover Los Angeles

LAマラソン 体験レポート 2009

どんなに苦しくても、あきらめず前に進めば必ずゴールすることが出来る。またゴールした時の達成感が素晴らしいから、次も頑張ろう、もっと頑張ろうと思える。 岡田真由美さん
ロサンゼルス・マラソンは本当にランナーにとって至れり尽くせりで、誰もがヒーローになれる大会だと感じました! 山本 学さん
続きを読む →