11月2日:Pink's Hot Dogs

写真提供:Instagram @jase_salter

11月2日の一枚は、ロサンゼルスでホットドッグといえばこちら Pink's, 名前だけでも聞いたことがある方は多いのでは。

お店がオープンしたのは、1946年ですが、創業した1939年当時はプッシュカートで販売されていました。今もなお、映画関係者や著名人達を含む多くの人々に親しまれています。

現在では30種類以上のメニューがあり、セレブリティの名にちなんだものも多くあります。

お店が位置する La Brea と Melrose の交差点は Pink's Square と呼ばれているほど、地元ロサンゼルスでも愛されているんですよ。

Pink's Hot Dogs

709 N. La Brea Ave.
Los Angeles, CA 90038
Phone: 1 (323) 931-7594