これでスターに遭遇できる!3日間のスター遭遇ガイドツアー!(1日目)

Jennifer Lopez at the Hollywood Walk of Fame

レッドカーペット、鳴り響くカメラのシャッター音、高級オートクチュール——まさに華やかなハリウッドの象徴といえるでしょう。滞在中どうにかスターに遭遇できないか、または遭遇できなくても彼ら行きつけのお店やレストランに足を運んでみたい、と思っている方も多いはずです。今回は3日間でスターやセレブ御用達のスポットを回る、スペシャルツアーを組んでみました!これでスターに遭遇する確率もグンと上がるはずですよ!Here we go!

Property of Discover Los Angeles
写真提供:Discover LosAngeles

DAY ONE: HOLLYWOOD ROOSEVELT

まずはハリウッドの有名ホテル、Hollywood Rooseveltにチェックインしましょう。こちらのホテルのスイートには、滞在したスター達の名前が付いているのだとか。一昔前から現在まで、多くのスター達がこちらのホテルを愛用してきました。プールに隣接されたTropicana Bar周辺はスターに遭遇する確率の高いスポットです。またThe Spare room、Beacher’s Madhouse、Teddy’s、そして The Library Barといったホテル内でナイトライフを楽しめるスポットもおすすめですよ!

Property of Discover Los Angeles
写真提供:Discover LosAngeles

DAY ONE: TCL CHINESE THEATRE

ホテルを出たら道を渡り、TLCチャイニーズシアターの前庭でコンクリートに刻印されたスター達の手形・足形の上に立ってみましょう!その後はハリウッド通りに沿って「Walk of Fame」を歩くのがおすすめですよ!

Property of Discover Los Angeles
写真提供:Discover LosAngeles

DAY ONE: HOLLYWOOD & HIGHLAND CENTER

今回の旅にカメラは必需品!中でもここHollywood & Highland Centerの正面階段の前での記念撮影はマストでしょう!ここはかの有名なアカデミー賞で幾度となくレッドカーペットが敷かれた場所です。エレベーターで屋上に昇ればアカデミー賞後のGovernors Ballが開かれる場所を確認する事ができます。Ballの食事はセレブシェフWofgang Puckによるケータリングだそうですよ。

Property of Discover Los Angeles
写真提供:Discover LosAngeles

DAY ONE: STARLINE TOURS

TLCチャイニーズシアターは観光客に人気のStarline Toursの出発地点としても知られています。二階建てバスはロンドンだけ、と思っていたら大間違い!この地域では有名な赤いバスに乗って、映画スターの自宅やタイム・ワーナー社所有のセレブ・ゴシップと芸能ニュースのサイト、TMZのシークレット情報スポット、またスターが頻繁に訪れるホットスポットなどを回るツアーはマストです!

Property of Discover Los Angeles
이미지 출처:Discover LosAngeles

DAY ONE: JIMMY KIMMEL LIVE!

チケット入手困難と言われる人気のテレビ番組、Jimmy Kimmel Live!が撮影されるスタジオはハリウッド通り沿いのEl Capitan Theatreの隣にあります。折角ロスを訪れたのなら、土産話として実際にライブを見るのも良いかもしれませんよ!

Property of Discover Los Angeles
写真提供:Discover LosAngeles

DAY ONE: LAUGH FACTORY

Laugh Factoryでは Dane Cook, Adam Corolla, そして Daniel Toshと言った今をときめく人気コメディアンのショーを見る事ができます。旅に笑いは付き物!思いっきり笑って最高にハッピーな気分に浸って下さい!

 

一日目はこれで終了!二日目以降はさらにディープでセレブたち御用達のスポットが続々登場しますよ〜!お楽しみに!