スターに人気のワークアウト・スポット:スターと一緒にワークアウトしちゃおう!(後編)

 年末年始のパーティーシーズンも終わり、そろそろ本格的にトレーニングを始めなきゃ、と思ってる人も多いこの時期、エクササイズしながらスターやセレブに会えるとなれば、モチベーションも上がりますよね!前回に引き続き、今回もスターに人気のワークアウト・スポットを一挙ご紹介しちゃいますよ!お楽しみに!

9 a.m: Sport Fishing on Redondo Beach Pier – King Harbor
Located inside King Harbor is a relatively small and unassuming, 250-foot pier that stretches into the water. Its small stature belies the big fun, and even bigger fish, that can be caught here. Just off shore sits the Redondo Canyon, which drops 2,000 feet, and produces an upwelling in the ocean that drives fish towards the pier. Swing by Redondo Beach Sportfishing to pick up a permit, bait, and tackle.

Property of Discover Los Angeles

SOULCYCLE WEST HOLLYWOOD

SoulCycle west Hollywoodは、とにかくモチベーションをあげるのが上手だと評判のインストラクター陣と、アップビートのイケイケな音楽で人気を集めるサイクリング・ジムです。室内はかなり暗いので、初めての方はちょっとびっくりしてしまうこともあるそうですが、光が少ないことでより自分自身にフォーカスできる、という利点があるそうです。45分間のスピンクラスはまるでダンス・パティーのような雰囲気で行われ、カロリーも相当消費します。楽しみながら脂肪を燃焼できるなんて最高ですよね!南カルフォルニア内に9箇所の店舗があるという人気のワークアウト・スポット、SoulCycle。何とオプラ・ウィンフリーはSoulCycleでバースデーパーティーを開いたこともあるんです!新規の方は初回$20で、レギュラー価格は$30となっています。お得なパッケージクラスもあるのでチェックしてみてください!

Property of Discover Los Angeles

TRACY ANDERSON BRENTWOOD STUDIO

トレーシー・アンダーソンといえば、日本で一時期彼女のエクササイズが大ブームになったこともあるので皆さんご存知ですよね!ジェニファー・ロペスにグウェネス・パルトローといった大スターを顧客に持つ、超売れっ子トレーナーです。Bretwoodの彼女のスタジオでは、スター達のために作ったオリジナルのエクササイズを通してワークアウトしていきます。ダンス・カーディオ(有酸素運動)とマットを使ったエクササイズを融合させたTAindefinitionやTApultといったクラスが人気です。1クラス$45からでパッケージもあります。セレブ御用達のワークアウトを楽しんだ後はこちらのスタジオメンバー限定のヘアサロン、「David Babaii Blow Dry Bar」で癒されるのはいかが?ブローは$55からで、セレブな気分に浸れること間違いなしですよ!

Property of Discover Los Angeles

WUNDABAR PILATES LOS FELIZ

Venessa Hudgensのお気に入りだと言うこちらのスタジオはピラテスに必要な器具をすべて取り込んだ Wundaformerというマシンを使って身体を鍛えるジムです。ピラテスではエクササイズの合間に器具を変えることがあり、全体的な流れが乱されるという懸念があったそうですが、Wundaformerを取り入れたことにより、この問題は解決されたそうです。コアを強めて、全身をトーニングしていくこちらのワークアウト、最初は筋肉痛になる方が多いのでご注意を!初回は無料で、その後のレギュラー価格は1クラス$30となっています。パッケージももちろんありますよ。最先端ワークアウトを試したい方におすすめのジムです!

Property of Discover Los Angeles

YAS DOWNTOWN L.A.

YASって何?って思った方、YASは「Yoga And Spinning」の略です。60分間のレッスンで、30分のバイク(サイクリング)ワークアウト、そして30分間のヨガレッスンを行います。バランスのとれたワークアウトということで、Kate Hudsonを始め、多くのセレブに愛されています。新規の方は初めてのレッスンは$13ととってもお得!その後のレッスンも1レッスン$25とお手頃なので続けやすいです。もちろんパッケージもあるので要チェックです!

 

2回にわたってお送りしてきました、「スターに人気のワークアウトスポット特集!」、いかがでしたか?さすがL.A、なんだかおしゃれなスポットがたくさんありましたよね!エクササイズを続けるにはやはりモチベーションが大切と言いますから、ジムの雰囲気も重要ですよね!そんなおしゃれな空間でスターと会えるとしたら!期待を胸に、ぜひワークアウトに出かけてみてください!